Hidden states

アイドル×介護士×ベーシストこの3つで構成されています

幽☆遊☆白書 マジバトやってる人

 

f:id:junpeipei:20181205133514p:image

 

幽☆遊☆白書めっちゃ好きやからちょっと前からやってます。幽☆遊☆白書って俺が幼稚園ぐらいの時に放送されてた気がするけど、その頃見てた記憶全くないな(笑)でと家にビデオがあって、垂金の屋敷に乗り込む所までは何回も見てた。

 

今はiPhoneで見たい放題やからやっぱ便利よな〜

 

特に武威と飛影が戦うところが好きやけど、左京と戸愚呂が喋ってるシーンの所の作画が劇画タッチ?で友達と見て「おかしいやろ(笑)」ってなってめっちゃ笑ったの覚えてるわ〜

戦うところよりもそこの方が印象的でした

 

マジバトの話に戻りますが、限界突破とオートスキルの★4ってどうやったら手に入れられるんや?イベントでしか無理なんかな?

f:id:junpeipei:20181205133143p:image

とりあえず僕のチームはこんな感じです。

今の所はチームの強さはこれで頭打ちかな。

なんせコエンマ欲しいわ