Hidden states

アイドル×介護士×ベーシストこの3つで構成されています

ぜんぶ君のせいだ。

2020/02/02ぜんぶ君のせいだ。

未夢命ツアー 和歌山shelter公演へ行きました。

f:id:junpeipei:20200204134537j:image

アイドル好きになってから色々聞いた中でもずっとライブへ行きたかったぜんぶ君のせいだ。しかしなかなか予定合わず、ライブ行ける機会なかったんよな〜。けどまさか初ライブが地元和歌山で見れるなんて思ってなかった。

 

13:30〜先行物販だったのでイオンへ。13:00ぐらいに着いたらチラホラ人が。「確実にオタやろなぁ」と思いつつまだ時間があったのでイオン内をうろついてから物販行きました。そしたらメンバーが売り子してて、しかもチェキ撮ろうと思ってた二人やったからこの時点から少しテンション上がった!!(今の所は如月愛海、雪之丞十五時を推してます)

 

物販終えてから再びイオンで昼飯〜買い物〜ソファで一瞬寝て〜サンマルクでパフェ食べて〜ライブとなった。僕はバンドやっているので和歌山shelterでライブ2、3回やったことあるから知ってるけどここちょっと箱の規模でかいんよな。ぜん君が凄く人気出てきているのはわかってるけど「正直スカスカやったらどうしよ」なんて思いながら中に入ったけど、そんなことなかった。僕の中では50人いれば凄いんじゃないか。とか勝手に思っていて、そしたらほんまに丁度それぐらいの人数がいてびっくりした。

 

ずっと見たいなと思っていたからステージにメンバーが出てきた瞬間やっぱテンション上がったなぁ(僕はおそらく地蔵とかいうスタイルになるので側から見てもわからんと思うが…)まぁ見たかったとか言うてる割にちゃんと曲名わかるのNatural Born Independent、Cult Scream、革鳴前夜ぐらいしかなかったww(完全に、にわかですがよろしくお願いします)

 

けど元々の聞くきっかけになった、Natural Born Independent、革鳴前夜が聞けた時はグッときたし、「かっこいいなぁ!!!」と素直に思ってた。そしてまさかMCなしで20曲もやるとは…このツアーこれでやるんか、ぜん君のライブスタイルがこれなのからわからんけどめっちゃ凄い。この後特典会もあるしまじで凄い。だってこんだけライブやってめっちゃ疲れてるのに決まってるのに、最高の笑顔で対応してくれて…チェキ撮ってくれて…ただの天使やな。

 

アンコールはフロアで披露したのも予想外で普通に焦った。他のオタもびっくりしてたよな。あれ。俺だけじゃないよな。客の入り具合と箱のキャパをうまく使った演出、ほんまに急にやった感じやった。そのお陰で大盛り上がり!!俺一番後ろにいてても目の前までメンバー全員来てくれてた。嬉しかったのはほんっまにもちろんやけど「うわぁ絶対来るやん、来たらどうしよ…っあ来た!!」とか内心ビビってたwで再びステージに戻って残りのアンコールを披露してライブは終了。

 

また必ずライブ見に行きたい!まだチェキ撮ってないメンバーとも撮りたい!!と思えるめっちゃいいライブでした☺️

 

 

 

あ、個人的に嬉しかったのは、バンドで披露してくれたこと。音源流してやるもんと勝手に思ってたからこれは相当よかった。生演奏やと全然迫力違うもんね。

 

とにかく本当にお疲れ様でした☺︎今コロナウイルス流行ったり色々あるけど残りのツアーもメンバー無理せずに頑張って下さい!!!

 

 

2020/02/02(日) ぜんぶ君のせいだ。
未夢命TOUR2020
Day5 和歌山SHELTER
【セットリスト)
1.Sophomore Sick Sacrifice
2.常花
3.君想み花散りぬ
4.Cult Scream
5.ロマンスセクト
(自己紹介)
6.唯君論。
7.キミ君シンドロームX
8.みすふいっとらうあーず
9.ルーザーごすべる
10.Greedy Survive
11.Natural Born Independent
12.僕喰賜君ノ全ヲ
13.痛カルマバOス
14.フィリアフィリア
15.FAIRLY TALE FANTASY
16.Teardust
17.世界にたった一人ちっぽけな君を
〈アンコール)
18.When you2 WANT (メンバー降臨)
19.革鳴前夜
20.無題合唱

f:id:junpeipei:20200206164710j:image