Hidden states

アイドル×介護士×ベーシストこの3つで構成されています

2020/01/11 戦慄かなの 大阪無料イベント

 

ちょい前のイベント語り

 

 

2020/01/11 戦慄かなの 大阪無料イベントinオーガニックスペースへ行きました。

 

 

 

もう先に感想。

 

超神イベでした!!!

 

終わり(笑)

 

 

 

ほんとにこうとしか言えないくらいの神中の神イベントでした。内容は


チェキ
1枚1000円で撮れて戦燥とお話もできます
+1000円でチェキにサインや好きなことを書
いてもらえます


写メ
1枚500円でツーショット(自撮りor他撮り)が撮れて戦傑とお話もできます

 

って感じで

 

イベント自体は確か11時開始。終わりは忘れた。19時ぐらいやったかな。あとは女の子限定でかなの本人の私服フリマがあって、famme fataleのランチェキ売ってたかな?(これは男女問わず)

 

そんな感じでした。

 

 

僕は10時手前について、自分も入れて20人ぐらい並んでいました。(早く並び過ぎないで下さいとかなの本人からお言葉がありました)

 

 

で時間通りに10時になると中へ。そのまま通路で待機。目の前に女子トイレあったんやけど、まさかの戦慄かなのが出て「あ〜いっぱいいてる!!みんなおはよー」と声をかけてくれました。まだイベント始まってないのに、もう実質始まってたで。

 

11時前になり「会場へどうぞ」とスタッフの誘導で中へ。フリマ列とチェキ列に別れて並びました。僕は当然チェキ列へ並び前から三列目の位置やった。この時点でかなの距離近過ぎて顔面最強やった。一列目の子に話しかけてたり、ハグしてたりもう…ほんまにどうしたらいいかわからんかったね(笑)かなの本人の顔面は盗撮OKだったので待ってる間は動画撮ったり、写真撮ったりしてた。30分ぐらいしたら自分の番になり、僕は2ショ×2(両方サイン付き)ピンチェキ1枚撮りました。かなのに欅好きって言うたら「オイ~!」と怒られたけどまぁそれも可愛いのなんの…なんせ完全に釣られましたわ。僕はほぼ待ち時間なしで取れたけど、どうやら4時間待ちとかあったみたいなぁ🤭早めに行って正解でした。

 

ほんまにいいイベントやった!!かなのちゃんお疲れでした😊一人でずっと笑顔で対応してくれて本当にありがとう!!スタッフさんも本当にありがとうございました!!!

 

 

このイベントもあとちょっと遅れてたらコロナウイルスでひょっとしたら出来てなかったかもなぁ…やっててもマスク着用は必要やったやろな🤔

 

 

僕は前日に神戸でBiSHのライブ、今回のかなのイベントと言うかなり充実したオタ活をしました( ^ω^ )しかし…

 

代償としてインフルエンザに15年ぶりぐらいにかかった😱

 

 

 

疲れ果ててたからな(笑)でも推し達のおかげで最高の2日を過ごせました!!なのでOK🙆‍♂️