Hidden states

アイドル×介護士×ベーシストこの3つで構成されています

真っ白片思い

CROWN POP 「真っ白片思い」 最近よく聴いています。どことなく古い香りがするいい曲ですね。最近思ったけど80〜90年POPSの雰囲気がする曲は大体いいと感じてしまう。やっぱそういうのが好きなんやなぁ。元々古めの邦楽が好きやし、やはりそれはアイドルでも…

スタンドアップアップ

本日サブスク解禁⭐️⭐️⭐️ この曲を去年の大阪で聴いてゴキ帝のファンになり、早く新メンバーversionで聴きたいと心待ちにしてた。(まぁ現在夜勤中なので帰ってからになりますが…)アルバム全編通して早く聴きたい。来月はゴキテイのワンマン「逆襲のSHOW」も…

水生と猫背矯正中

来月の3/28 CYNHNと4/08 PEDROいけるかいな…コロナウイルスめ🦠 このままやったらもっともっと増えてほんまに中止あり得るか。こんだけ各種イベント中止、延期、開催するにしても手洗いうがい徹底してマスク着用して下さいとか注意喚起まみれやもんな。乃木の8…

2020/01/11 戦慄かなの 大阪無料イベント

ちょい前のイベント語り 2020/01/11 戦慄かなの 大阪無料イベントinオーガニックスペースへ行きました。 もう先に感想。 超神イベでした!!! 終わり(笑) ほんとにこうとしか言えないくらいの神中の神イベントでした。内容は チェキ1枚1000円で撮れて戦燥と…

行きたいアイドルイベント予定

2/22 劇場版ゴキゲン帝国Ω 3/1.7 フィロソフィーのダンス 14 AIBECK 25 ZOC 28 CYNHN 4/4.5 あずみ 8 PEDRO 5/2 神宿 7/19 大森靖子 25 虹のコンキスタドール 8/22 虹のコンキスタドール 12/6.7 日向坂46 大阪だけでも(日向は東京ドーム、靖子ちゃんは和歌…

DiSTANCE

ちょい前に行ったライブですが BiSH 「NEW HATEFUL KiND TOUR」 2020年1月10日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホールへ行きました。 BiSHは去年の大阪城ホールであった「And yet BiSH moves.」以来二回目。今回はとにかくチェキを絶対撮ると意気込み朝04時30…

ぜんぶ君のせいだ。

2020/02/02ぜんぶ君のせいだ。 未夢命ツアー 和歌山shelter公演へ行きました。 アイドル好きになってから色々聞いた中でもずっとライブへ行きたかったぜんぶ君のせいだ。しかしなかなか予定合わず、ライブ行ける機会なかったんよな〜。けどまさか初ライブが…

人の金で焼肉食べたい

やはり継続は難しい 全く書かず、見もせずに一年経過… 今年は書いていこう… 2020年2月1日(土) 劇場版ゴキゲン帝国ΩVillage Vanguardアメリカ村店 リリイベ2部へ行きました。 一部参加にしようと思ってたけど 夜勤明けで疲れてるし、コレラウイルス流行って…

幽☆遊☆白書 マジバトやってる人

幽☆遊☆白書めっちゃ好きやからちょっと前からやってます。幽☆遊☆白書って俺が幼稚園ぐらいの時に放送されてた気がするけど、その頃見てた記憶全くないな(笑)でと家にビデオがあって、垂金の屋敷に乗り込む所までは何回も見てた。 今はiPhoneで見たい放題や…

結局、じゃあねしか言えない

欅坂(けやき)46のライブ見たすぎる。今の所6回行って3回泣いてる。僕の推しは齊藤京子、影山優佳、高瀬愛奈。きょんこの「居心地悪く、大人になった」を聞いた時はほんまに嬉しかった。推しのソロ曲はそりゃ泣きますよ。 前回書きましたがベースレッスンも…

欅坂46×介護士×ベーシスト きっかけ

ブログを書こうと思ったのは 今年の10月から地元のスタジオでベース講師を勤めさせてもらう事になりそのこととバンド活動の宣伝です! っていうのは本音ですが最近ベースの機材に興味を持ち(10年以上弾いていながら今)色々調べてて、思いのほか動画や感想…