Hidden states

アイドル×介護士×ベーシストこの3つで構成されています

スタンドアップアップ

f:id:junpeipei:20200226044557j:image

 

本日サブスク解禁⭐️⭐️⭐️

 

 

この曲を去年の大阪で聴いてゴキ帝のファンになり、早く新メンバーversionで聴きたいと心待ちにしてた。(まぁ現在夜勤中なので帰ってからになりますが…)アルバム全編通して早く聴きたい。来月はゴキテイのワンマン「逆襲のSHOW」も控えてて、ファンとしては楽しみが多く嬉しい(僕は和歌山県民、仕事なので行けませぬが😭)しかも昨日新メンバーのびしろちゃんの正式名称も決まったとのこと。「ミユウ」ちゃんになったんやね㊗️㊗️可愛い名前やな。次ライブ見にいけるのいつかなぁ〜。そのときはチェキを必ず撮ります!!

 

 

今はほんまに難しい時期ですね。おめでたいことも多かったけど、ワンマンについての発表が昨日ありましたね🤔「賛否はあると思いますが」とコロナウイルスについて書いてたけど確かにどう転んでも賛否はあるやろな。一個人のファンとして思うことは、ゴキ帝が決めたことが最良の決断と僕は思います。どっかに所属しているグループだったら運営が最終決めるのかもしれやんけど、この子達自信が運営でもあるから、他のグループに比べたらそこはやっぱ頭悩ませるかなぁ〜。無理しやんといて欲しいねぇ。疲労骨折もしてるし(笑)(笑っていいんか…)あくまで現状と書いてたからまた変化するかもしれやんし、今はできることをしていくしかないか〜。未来のことはわからん(笑)そのとき次第。でもまたゴキ帝にゴキゲンを届けてもらえるようにこれからも生きて行きます☺︎