Hidden states

アイドル×介護士×ベーシストこの3つで構成されています

水生と猫背矯正中

来月の3/28 CYNHNと4/08 PEDROいけるかいな…コロナウイルスめ🦠

 

このままやったらもっともっと増えてほんまに中止あり得るか。こんだけ各種イベント中止、延期、開催するにしても手洗いうがい徹底してマスク着用して下さいとか注意喚起まみれやもんな。乃木の8thバスラも開催されるけど非難多いし…ん〜🤔今の所アイドルのイベント行って感染したって例はないけど、出てしまったらメディアで取り上げられて、なんかあらぬアイドルに対しての風評被害があったら嫌やな。当然インタビュー受けるのはオタやろうから、それでオタクきもち悪いとかなってウイルスの話からずれて行ったりせぇへんかな。そのアイドルグループの名前出されて悪印象になってしまわんかな、とかも思う。

 

 

アイドルもオタクも健康でないと。健康じゃないとアイドルも出来ないし、オタクも出来やんからなぁ。充分気をつけて推し移さないようにしたいね。

 

 

あと本日、志田愛佳YouTuber爆誕💥💥💥

 

最高ですね('ω')