Hidden states

アイドル×介護士×ベーシストこの3つで構成されています

真っ白片思い

f:id:junpeipei:20200302093950j:image

CROWN POP 「真っ白片思い」

最近よく聴いています。どことなく古い香りがするいい曲ですね。最近思ったけど80〜90年POPSの雰囲気がする曲は大体いいと感じてしまう。やっぱそういうのが好きなんやなぁ。元々古めの邦楽が好きやし、やはりそれはアイドルでも同じことやな。

 

 

とうとう三月か…世間は行くところもなくやる事もないって感じかもしれやんけど、僕は家でアイドルの曲コピーして、動画見まくって忙しい…。アイドルじゃなくても、今時NetflixやHuluで映画見て、Twitter見たりYouTube見たりしたらほんまにすぐ1日終わるけどね🤔特に僕はベース弾いてるし(これでも10数年バンドやってますよ)もちろん何処かに行くのも楽しいけど、ゆっくり寝て起きてご飯食べて…ってできずに今日も夕方から夜勤です。