Hidden states

アイドル×介護士×ベーシストこの3つで構成されています

人の金で焼肉食べたい

やはり継続は難しい

全く書かず、見もせずに一年経過…

 

今年は書いていこう…


2020年2月1日(土) 劇場版ゴキゲン帝国ΩVillage Vanguardアメリカ村店 リリイベ2部へ行きました。

f:id:junpeipei:20200202161226j:image

一部参加にしようと思ってたけど

夜勤明けで疲れてるし、コレラウイルス流行ってるから(コロナウイルスをゴキテイが間違ってアナウンスしていましたww)ちょっと寝てから行こうと思い二部参加にした

 

今回で二回目の劇場版ゴキゲン帝国Ω。(前回は活休前ラストの大阪)

 

ライブ始まる前に店内見てたら普通にメンバーが買い物してて、いちほちゃんの「これ可愛い」「これ欲しい」って言うてる声がでかくてなかなか目立ってたww

 

メンバーがステージに立ったとき「全員可愛いな…」って率直に感じてしまった。特に新メンバーの初詣ほの、星紫しほは初めて見たけどめっちゃ可愛かってびっくりしました

 

ヴィレバンの特設ステージなのでそんなに…というか全く大きくなくて、そのお陰で一番後ろ辺りに居ったけどもメンバーと距離がかなり近かくて嬉しいし楽しかったけど「うわ、これ逃げ場ねぇ〜(゚o゚;;」とか思いながらずっと見てたw

 

まぁでも曲も進んで行ってスタンドアップ披露してくれた時はちょっと引き込まれてグッきた

 

ぺろちゃんが「一部でスタンドアップやらなかったからよかったね!!」って言うてくれたからやっぱり二部にしてよかったとほんまに思った

 

 

チェキも撮れたけど紫穂ちゃんと撮れなかったのが心残りやなぁ

 

次は必ず撮る

 

 

 

セトリ
1.人の金で焼肉食べたい
2.GGT-ROCK
3.行けたら行く
4.スタンドアップ
5.君の名、誓いの夜

 

とりあえずこれからはブログちょっとでも書いていきます…多分

 

アイドルばっかりでなくベースとバンドの事も書けるようになっていける…かな?