Hidden states

アイドル×介護士×ベーシストこの3つで構成されています

DiSTANCE

 

 

 

ちょい前に行ったライブですが

 

BiSH 「NEW HATEFUL KiND TOUR」

2020年1月10日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホールへ行きました。

 

BiSHは去年の大阪城ホールであった「And yet BiSH moves.」以来二回目。今回はとにかくチェキを絶対撮ると意気込み朝04時30分に起きて準備し神戸へ。今まで生きてきた中で一番の早起きやった。で大体8時前に着いて清掃員の人数を見たとき「これは余裕でBiSH券買えるな、よかったぁ」とまず安心。もし買えやんかったらほんまに…絶望したっ!!と心の糸色望が叫び散らかしてたな。(めっちゃ久しぶりに絶望先生思い出したわw)まぁとにかく無事買えて、特典会にてメンバー全員と握手、チェキをゲットしました。

 

f:id:junpeipei:20200208214015j:image

あっちゃん、チッチと3ショット

あっちゃんに「その靴いいね☺︎」と言ってもらった!!ドクターマーチンのシルバーのブーツを履いてました。しかしチェキ暗くなったんが残念やなぁ〜。なんかチェキって熱で発光するんやね。あとで清掃員の話が聞こえてきた。もっとはよ教えて😭

 

 


f:id:junpeipei:20200208214011j:image

チッチと2ショット

腕組んだ瞬間まじで「あ、これやばい😳」と必死でニヤけんの我慢した。まぁこれはオタクあるあるよな🙄でこのチェキはさっきのオタが言ってた通り手ですぐに温めたおかげで発色がいい。これ結構差あるな。ありがとう名も知らぬ清掃員。

 

ほんまに早く起きて行った甲斐あった…やっぱかなり嬉しかった。

 

 

 

そして肝心のライブ。

 

特に個人的なハイライトを上げていくと

 

Am I FRENZY??

1曲目やったんやけどイントロは薄い幕で覆われててメンバーのシルエットが見える演出。もうこれね。僕はシルエットめっちゃ好きなんやけど、ほんまに最高にカッコ良かった。始まった瞬間でこんなにカッコ良かったら後どうなんねんと思った。あとアイナとあっちゃんが扇子を持って踊ってたけどその色気とカッコよさがたまらんかったわ。

f:id:junpeipei:20200208222334j:image

 

これやばない!!!?(ちなみにこれはセミファイナル時です)

 

SMACK baby SMACK

落ちサビでチッチが「ッだ〜いこん役者な〜」って歌う部分の「ッ」から入ってくるベースのグリスがギラツキとうねりに溢れてて最高でしたね。(一応ベース弾いてるのでこういう所はやっぱりはいってきますね)

 

オーケストラ

…ほんまにチッチのサビの表情、歌声、ダンス、全てが心に直接響いてきて泣きそうになった。

 

My landscape、プロミスザスター

この2曲は何回聴いても毎回ハイライトに入ってくるやろな(笑)

 

 

今回はキャパ2、3000ぐらいやったかな?だからメンバーの距離も近く、個人的には大阪城ホールの時よりも楽しめました。☺︎(もちろんAnd yet BiSH moves.も最高でしたけど)

 

 

 

なんせ全部最高っでした!!!

 

 

 

 

BiSH 「NEW HATEFUL KiND TOUR」

2020年1月10日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール

 

1 Am I FRENZY??

2 SMACK baby SMACK

3 デパーチャーズ

4 MORE THAN LİKE

5 Tam me.

6 オーケストラ

7 DİSTANCE

8 GIANT KİLLERS

9 MONSTERS

10 CНОР

11 DEADMAN

13 stereo future

14 スパーク

15 KİND PEOPLE 

16 My landscape

17 NON TIE-UP

18 サラバかな

19 プロミスザスター

-アンコール-

20 BISH-星が瞬く夜に-

21 リズム

22 beautifulさ